RATION TASTE REPORT
試食レポート

 

Cracker
クラッカー
 
特に味のしないプレーンなクラッカー。
薄目でパリッとした食感があるが、特に特徴のあるクラッカーではない。
 
 
 
 
 
 
Porridge, Buckwheat with Beef
牛肉入りソバの実のカーシャ
 
ソバの実と米にたっぷりの牛肉が入った雑炊風。
充分に熱を加えれば柔らかくなるが、完全に温まらないと米もソバの実も硬さが取れない。
また、ソバの実は独特の香りがするので、好き嫌いが分かれる。味付けの基本は塩で、かなり濃い。
たぶん、牛脂もかなり入っていそうだ。
 
 
 
Porridge, Rice with Beef
牛肉入り米のカーシャ
 
米と粟のような穀物に牛肉が入った雑炊風。
米はモチモチしておりくせも無く、ソバ実のカーシャより美味しい。
塩味で、牛脂のスープが結構入っているので全部食べきると結構腹に溜まる。
味は、塩味のビーフスープといった感じ。
 
 
 
Coocked Beef
牛肉のスープ煮
 
脂身の多いばら肉のあたりを塩とバジルのような香りのハーブで煮込んだ料理。
塩味はきつめだが、くせも無く結構美味しい。
大振りの肉の塊が数個入っているが、赤身の肉の様にブロック状ではなく、脂身の部分の脂が抜けてゼラチン状になり、柔らかな塊となっており簡単にほぐれる。
肉を食べ終えた後のスープに、クラッカーを砕いて混ぜ合わせて食べても美味しい。
 
Liver Paste
レバーペースト
 
かなりレバーの匂いが強く、舌触りもざらついて美味しくない。
レバーペーストは好きな料理の一つだが、これは3口で
退場してもらった。
 
 
 
 
 
Spread
スプレッド
 
見た目はチョコレートとピーナッツバターのコンビネーションのようだが、スプーンでつついてみるとかなり硬くて
掬い取るのが難しい。
味も、何か人工的な味で少なくても純粋なチョコレートやピーナッツバターでは無い。
甘いものは苦手なので、以上で退場処分となった。
 
 
 
   
Beverage

 

 

 

     GO TO          Russia top          Top page

 

inserted by FC2 system